NEND

ワークショップ中にNendの登録を行った方へ

こんにちは、上田です。

第1回ワークショップが大阪会場、東京会場共に無事終わりました。
非常に多くの皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ワーク中に、アプリの面白いアイデアを聞かせて頂いたり、既にリリース済みのアプリを見せてもらいました。
面白いアイデアのアプリもありましたので、時期を見て本サイト等でご紹介させていただこうと思います。

Nendの承認手続きについて

前回のワークショップ中、広告ASPのNendのアカウント登録を行いましたが、同時期に大勢の方が登録を行った関係でASP側での承認審査の手続きが正常に進んでいなかったようです。
塾生の方に連絡を頂いて気づいたので僕の方でも確認が遅れてしまったのですが、本日弊社よりNendに連絡をさせて頂き、該当するアカウントについて、直ちに承認手続きを進めてもらうようにしてもらいました。

明日以降、Nendの承認が通っていない方は、お手数ですが当サイト問い合わせフォームからご連絡を頂ければと思います。
問い合わせの際は「Nendの承認手続きについて」と添えて頂ければスムーズです。
この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

問い合わせフォームはこちら

第2回ワークショップについて

次回のワークショップは9月の下旬〜10月の上旬になる予定です。
Appleのメンテナンスの関係で前回のワーク中に出来なかったAppleデベロッパー登録の内容は次回に行います。
詳しい日程や会場の情報が決まり次第、改めてメール、本サイトにてご連絡差し上げます。

今後共何卒よろしくお願いいたします。
上田