a0002_003651

アプリ報酬実績の紹介

上田です。

先日東京会場でワークショップでした。
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。

先月からワークショップの内容を少しレベルを上げてというか、より実践的な内容にして、会場でそれぞれ作業をしてもらう時間を多く取るようにしてみたのですが、結構好感触でした。

頂く質問も本格的なものも多くなってきて、うまく形にできたと思いますので、次回もこの流れで取り組んでいこうかと思います。

当日も参加頂いた、佐藤さんという方がいらっしゃるのですが、4期生でということで3月からアプリに取り組んで頂いたのですが、凄い積極的に取り組んで頂いています。

面白いアプリも沢山あって収益もどんどん上がっているので、お願いして報酬画像を頂きました。

推奨している広告ASPのNendの報酬画面ですね。

nend_レポート1 20140422_1400現在 nend_レポート2 20140422_1400現在

グラフの方に丸印を付けたのですが、全体的に右肩上がりで、日曜日に広告の表示回数がピークになっています。
一番右が凄い落ち込んでるのは、当日の途中までの集計だからですね。

ピーク時の報酬が1日3,234円です。4月1日の報酬と比較すると8倍くらいになっています。
どんどん上がっていっているので、このままのペースで来週、再来週の報酬はもっと上がると思いますし、来月の報酬は10万〜20万円くらいだと思います。

佐藤さんが作成したアプリも幾つか紹介致します。

【運気UP】 すぐに使える風水

【深層心理テスト】

それぞれ風水と心理テストを題材に扱ったアプリです。
どちらも、幅広くいろんな人の興味を引くテーマだと思いますし、とくに風水はタイトルもキャッチなネーミングですね。

結果を出しているアプリから学ぶことは多いです。
是非みなさん佐藤さんのアプリを使って見て下さい。

ちなみに、佐藤さんがリリースしたのは今のところ全てAndroidアプリだけです。
iPhoneアプリはこれから審査に申し込んでいくところだそうです。

Appleの審査は結構大変なので、Androidで幾つかリリースして結果がでたらその後iPhoneアプリもというのは効率的だと思います。

先月から取り組んでもらって、もうここまでの結果を出されているので、ちょっとお願いして報酬画像の提出などを協力してもらいました。
受講生の方の実績などは参考になると思います。
皆様のやる気につながれば幸いです。

佐藤さん、ご協力ありがとうございました。
これからも頑張ってください!