ネットビジネスコラム

資金集めの定番 自己アフィリエイトとセルフバックで稼ぐ方法

こんにちは。上田です。

岸田政権になって、新たに色々な給付金が出てきましたね。

18歳以下に10万円という給付金にバッシングが集まっています。

ほとんどが親のお金になると思いますが、こういうお金をネットビジネスを行うための初期資金にしていただきたいですね。

特にアプリであれば5万円で始めることが可能ですので、給付されたら検討してほしいものです。

また個人事業者向けにも新しい給付金が始まるようです。

最大50万円もらえる給付金ですので、今から注目をしておきましょう。

詳細はまだ発表されていませんが、11月〜来年の3月分まで、売り上げ減少分に応じて支給されるようです。

https://www.asahi.com/articles/ASPCC3DDSPCCULFA005.html

現在行われている月次支援金の延長という感覚だと思いますので、今から過去の売上額を確認しておくことをおすすめします。

そして本日の記事では、資金稼ぎの超定番ノウハウである、自己アフィリエイトとセルフバックという仕組みについて解説したいと思います。

これだけでも20万円以上資金を集めることが可能ですので、まだ行っていない方は実践してみましょう。

自己アフィリエイトとセルフバックとは?

ポン太

自己アフィリエイトってなんだ?

まず自己アフィリエイトとは、アフィリエイト広告を自分で踏んで、自分で申し込みを行うことによって報酬を稼ぐ手法になります。

通常のアフィリエイトですと、他人にアフィリエイト広告をクリックしてもらって、そこから商品が申し込まれると自分に報酬が発生します。

これを自分自身で行ってしまうのが自己アフィリエイトです。

またセルフバックとは、アフィリエイト広告を発行することなく、申し込みボタンを押して申し込むだけで成果になる簡易的な自己アフィリエイトの仕組みになります。

A8.netなどのサービスが用意している便利な仕組みです。
セルフバックでも自己アフィリエイトと同様に稼ぐことが可能です。

ポン太

そんなことしていいのか??

そんなことやっていいの?と思われがちですが、ASPに登録されている案件には、自己アフィリエイトが認められている案件が無数にあります。

広告主も認めている方法になりますので全く問題のない正当な稼ぎ方になります。

アプリゴッド

知らないと損をする仕組みだぞ

意外と知られていないお得な仕組みで、これを知っているのと知らないのとでは、大きく収入に影響が出るでしょう。

ネットビジネスを行う初心者の方は、一番初めに行う超定番の資金稼ぎですので、実践していない方は今すぐ実践するべきです。

どれくらい稼げる?

この両者の稼ぎ方は、1名義につき1回しか行うことが出来ません。

なので最初の資金稼ぎとして利用され、継続的な収入は見込めません。

ただ、案件が多いので、それを黙々と行えば20万円以上は簡単に稼げるでしょう。

ポン太

それだけ稼げたら最高じゃん!

それだけの資金を稼ぐことが出来たら、色々なことに挑戦できますので、非常に便利な仕組みになります。

どっちを行えばいいの?

両者の稼ぎ方はほぼ同じですが、報酬額や達成条件が微妙に違うことがあります。

多くの場合、自己アフィリエイトの方が報酬が高い傾向にあります。

その場合、自分でブログを作ってそこに広告を貼り、そこをクリックしてから申し込むという手間が生じます。

その手間の分報酬が高いのであれば自己アフィリエイトで行った方が得でしょう。

多くの案件が両方出来る設定になっていますので、一度条件を見比べてみることをおすすめします。

おすすめのジャンル

自己アフィリエイトは様々な案件で行うことが可能です。

その中で特におすすめの案件を紹介します。

注意点としては、無料申し込みが出来る案件のみ行うことです。

自己アフィリエイトがOKな案件だったとしても、ショッピングタイプの案件だと意味がありません。

商品を購入してその購入額の2%が戻ってきたとしても赤字です。

ただ、本当にその商品を買う予定であれば、自己アフィリエイトを経由して買った方がお得になります。

その点を覚えておきましょう。

  • FX口座開設
  • クレジットカード
  • 資料請求
  • セミナー参加

FX口座開設

FX口座開設は、FX口座を開設するだけで、高いもので3万円の報酬を稼げます。

指定額を入金して取引をする必要がありますが、買ってすぐに売れば差益はほとんど生じません。

一時的に資金を預けることになりますが、成果承認後に引き出せるのでリスクはゼロです。

口座開設は無料で誰でもできますので、かなりおいしいジャンルになります。

クレジットカード

クレジットカードの発行をするだけで数千円〜1万円程度の報酬を稼げます。

審査がありますが、無料で発行できますので、これもかなりおいしい案件です。

ただ、信用情報に影響が出るので、月に2枚くらいのペースに抑えて行うことをおすすめします。

カードは実際使う必要はなく、報酬が振り込まれたら解約してもOKです。

資料請求

案件の資料を請求するだけで数千円稼げるジャンルです。

資料が自宅に届きますが開封しなくても捨てればOKです。

後日営業の電話が来ると思いますが、無視すれば問題ないでしょう。

こちらも地味に稼げますのでおすすめです。

セミナー参加

不動産セミナーなどに参加をして報酬を稼ぐ方法になります。

こちらも数千円稼げます。

セミナーに参加をする手間がありますが、時給にしたらかなり高くなるでしょう。

ただ、主催者側はその広告費を払って集客をしていますので、当然ながら営業はかけられます。

その営業を断れるメンタルの方は積極的に行っても良いでしょう。

自己アフィリエイトで稼ぐ方法

続いては自己アフィリエイトを実践する方法について具体的に解説していきたいと思います。

自己アフィリエイトは複数のASPで行うことが可能ですが、今回は一番メジャーなA8ネットを基準に解説したいと思います。

ブログを開設

まずはブログを開設していきます。

無料ブログでも良いのですが、どうせならワードプレスで作成したブログを作るのが良いでしょう。

今後ネットビジネスで稼いでいくには、自分のサイトを最低でも1つは作る機会があると思います。

なので、ブログの開設方法は今のうちにマスターしておきましょう。

ポン太

早速ブログを開設してみるか

アプリゴッド

今のうちにやり方を知っておくと便利だぞ

ブログの開設方法については、こちらの記事を参考にしてください。

https://justsv.com/preparation/

弊社が運営しているジャストサーバーのお申し込みはこちらから

https://justsv.com/subscribe/

ブログを開設する際、ブログのテーマはなるべく行うジャンルに合わせた方が良いです。

FXの口座開設を行うのであれば、FXの情報を配信するようなブログの設定にしましょう。

記事はなくても大丈夫ですが、念の為5記事くらい用意しておくと便利です。

ただ稼ぐようの記事ではないため、他ブログからのコピペで問題ありません。

A8ネットに登録

まず行うことはA8ネットのアカウント登録です。

まだ行っていない方はこちらから登録してください。

https://pub.a8.net/a8v2/asMailAuthenticationAction.do?action=default

登録方法については弊社が運営しているレンタルサーバーのブログを参考にお願いします。

https://justsv.com/wordpress/asp-a8net/

この際、開設したブログをメディア登録するところまで行っておきましょう。

自己アフィリエイトOKの案件に提携申請

次はいよいよ案件を探していきます。

今回はわかりやすく、口座開設と検索して出てきたものを見ていきましょう。

その際には本人OKの案件を探してください。

こちらは口座開設で12,000円稼げる案件になります。

詳細を見るをクリックしましょう。

成果条件を確認します。

今回は10万円以上の入金と5lot以上の取引です。

5lotとはFXの取引単位で、みんなのFXの場合、ドル円で取引をすると5lotは50,000ドル分の取引になります。

一度に行うのは厳しいので、1lotの取引を5往復すれば完了です。

レバレッジ25倍に設定すれば、4万円の資金で100万円=10,000ドル=10,000通貨=1lotの取引が可能です。

その買いと売りを5往復すれば5lot分の取引になります。

スプレッドという手数料で多少マイナスになりますが、そこまで影響はないでしょう。

このように簡単な往復取引をするだけで条件を達成可能です。

条件を確認したら、提携申請を行います。

簡易的な審査に受かれば広告を取得することが可能です。

アフィリエイト広告をブログに貼る

審査に合格したら、次は広告を取得します。

先ほどとは案件が違いますが、案件の詳細ページの上部に、広告リンクの作成メニューがあるのでクリックします。

すると様々な広告が出てきますので、お好きな広告のコードをコピーします。

あとはワードプレスの記事作成画面でコードを貼り付け、記事を公開します。

広告をクリックして案件に申し込み

出来た記事を開いて、実際に表示されている広告をクリックし、案件の申し込み手続きを行います。

この時点でA8ネットの管理画面に報酬が計上されているか確認しましょう。

成果条件を達成

上記の場合、口座開設が終わったら、実際にFXの取引を行って条件を達成していきます。

しばらくすると確定報酬に変わりますので、そうなったら資金を引き出してOKです。

以上が基本的な自己アフィリエイトの流れになります。

多少面倒ですが、一度ブログの開設などを行えば慣れてきますので挑戦してみましょう。

ポン太

僕でもなんとか出来そう!

アプリゴッド

これくらい出来ないと恥ずかしいぞ

セルフバックで稼ぐ方法

続いてはセルフバックで稼ぐ方法になります。

こちらの方が申し込み手続き的には簡単ですが、成果条件が厳しくなっている場合もありますので注意しましょう。

セルフバック案件を検索

まずはセルフバックの案件を検索していきます。

通常検索する場合は、案件のセルフバックのリンクが記載されていますので、そこから飛びましょう。

もしくはトップページからセルフバック専用のページに飛びます。

ここからジャンルやキーワードで案件を探しましょう。

先程の案件を見てみましょう。

金額は同じですが、lot数が100lot以上になっています。

かなりハードルが高いので、自己アフィリエイトの方が結果的に楽でしょう。

このように条件の変化がありますので比較することをおすすめします。

ポン太

そんなことがあるのか〜

案件に申し込み

もしセルフバックから行いたい場合は、セルフバックを行うというボタンをクリックして申し込みを行います。

申し込みのステップについては自己アフィリエイト同様になります。

成果条件を達成

続いては条件達成になります。

基本的なやり方は同じです。

先程のように条件が違う場合がありますので注意しましょう。

以上がセルフバックの流れになります。

自己アフィリエイトで稼いだ資金でアプリビジネスを始めよう

以上が自己アフィリエイトとセルフバックのやり方でした。

最初は少し苦戦すると思いますが、一度やってみれば2回目からはかなり楽です。

FX口座開設は手間が少し多いですが、クレジットカードは普通に申し込むだけですので、色々な案件を探して実行していきましょう。

これらの案件を満遍なく行えば20万円以上の資金は簡単に稼ぐことが可能です。

その上で次のステップに進むことをおすすめします。

特に5万円の資金から始めることのできるアプリビジネスが最適です。

どんな初心者の方でもアプリ開発をすることができ、さらに多くの収益を稼げることが実証されているビジネスになりますので、最初の副業として挑戦してみてください。

詳細についてはウェビナーで無料でお答えしていますので、こちらからご参加ください。

大副業時代を生き抜く!ための「ネットビジネス講義」

多くの副業難民を救ったアプリビジネスのノウハウの集大成を完全無料で公開!
運営実績5年以上、指導実績1200名を超えて月収100万円以上の実績者を多数輩。

最高月収867万円達成者も語る「時間」や「場所」に縛られない理想的な副業ライフを手に入れるための特別レッスンを今すぐ受け取ってください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です