ネットビジネスコラム

2021年最新版 即金系副業ビジネスまとめ

こんにちは。上田です。

先日はギルドメンバーの安部くんが主催のセミナーで久々に講師として登壇してきました。

久々に登壇して話すと結構疲れますね。

ほんの2時間立って話して筋肉痛です。絶対に運動不足です。

コロナのせいでほぼ2年引きこもりみたいな生活ですから仕方ないですね。

さて今回の記事では、2020年最新版の即金系ビジネスを紹介したいと思います。

やはりビジネス案件の中で需要が高いのは即金系。

早くお金が欲しいというのは誰もが思っていることですので、当然ですよね。

ネット上には、即金で稼げる案件がいくらでもありますので、今回いくつか紹介したいと思います。

ポン太

即金最高!!

即金系ビジネスを始める前に

まず即金系ビジネスと聞くとどのようなイメージがありますか?

楽に稼げそう
簡単そう
怪しい
早く知りたい

様々なイメージがあると思いますが、即金系ビジネスを始める際にはいくつかの注意点があります。

即金という言葉は、お金を欲している方が一番食いつくワードですので、悪さをしようとしている方が一番使う言葉になります。

ポン太

え?まじ?

アプリゴッド

君は一番危ないタイプだぞ

この記事では健全なものを紹介しますが、即金という甘い言葉だけに囚われず、しっかり作業を行って、自分で稼ぐビジネスであるという意識を持って取り組んでいきましょう。

個人事業主登録をしておこう

まず、即金ビジネスを始める前に個人事業主登録を行っておきましょう。

こちらについては、以前から何度もおすすめをしています。

現に、去年の持続化給付金や家賃支援給付金が終わってから、今年に入ってすでに2つの給付金が新しく出てきています。

どちらも個人事業者でないともらうことが出来ないため、この点ですでに差がついてしまいます。

これからも給付金が出てくる可能性は十分にあり得ますので、なるべく早く事業主になって、給付金を貰える状態にしましょう。

この給付金も数時間の作業でそれなりの金額を稼げますので、ある意味即金系とも言えるでしょう。

メリットデメリットを知っておく

続いては、即金系のメリットやデメリット、ビジネスの本質を知っておくことが重要になります。

即金系を求めている方は、どうしても夢を見すぎる傾向にあります。

世の中は基本的にハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンでできており、メリットがあるということはデメリットがあります。

  • 即金だけど一度だけで継続性がない
  • 即金だけど稼げる額は少ない
  • 即金だけど作業が沢山必要
  • 即金だけどスキルは必要

このように、即金である代わりに必ずデメリットも存在します。

即金を稼げて継続性もあって、報酬も高くて、作業が不要で楽でスキルも不要なんて都合の良い話はありませんので、その点は覚えておきましょう。

ポン太

やっぱそんな都合の良い話はない

のか〜

アプリゴッド

しっかり作業して稼いでいこう

怪しい案件に要注意

即金系ビジネスというと、このような明らかにヤバい案件が出てくる時があります。

今までこの類の案件に何個か登録したことがある方はわかると思いますが、99%稼げない案件です。

このフリー素材感満載の安いLPに、スマホだけで月収100万円の副業を紹介するという、あからさますぎる案件です。

ポン太

早速登録しちゃったよ

アプリゴッド

おいおい

この手の案件は、おそらくLINEに登録後、無料オファーと言って、同じようなビジネス案件が流れてくるだけでしょう。

中には悪質な教材が販売される可能性もありますので、即金を謳う危険そうな案件には中が必要です。

その点を抑えた上で、早速即金系のお金稼ぎについて紹介していきます。

日雇いバイト

まずは日雇いバイトです。

おいおいと言われてしまうかもしれませんが、即金で稼げる案件に変わりはありません。

よく、

即金で確実に稼げる案件はないですか?

と聞かれることが多いのですが、その答えとして出せるのは、日雇いバイトくらいしかないです。

即金でしかも確実にとなると、働いた分報酬が入る形式でないと中々厳しいでしょう。

支払いサイクルも当日ですから、文句なしの即金です。

ですので、手取り早くビジネスの資金を稼ぎたいのであれば、日雇いの仕事をするというのも選択肢に入れておきましょう。

ポン太

働きたくないな〜

アプリゴッド

じゃあネットでコツコツ頑張ろう

ネットで楽して済ませようとすると、かえって時間がかかったり、やり方が分からなくて頓挫することがあります。

ですので、選択肢として入れておくことが重要です。

自己アフィリエイト・セルフバック

続いては、自己アフィリエイトとセルフバックになります。

これはすでにご存知の方が多いと思いますが、王道中の王道ビジネスです。

支払いサイクルは少し悪いですが、数分の作業ですぐに稼ぐことが可能ですので、即金性の高いビジネスと言えるでしょう。

やり方

自己アフィリエイトは、ASPという広告サイトに登録することによって行うことが可能になります。

まずは一番王道のa8ネットに登録しましょう。

https://pub.a8.net/a8v2/asMemberAction.do

登録が完了しましたら、検索条件のところで、「本人申し込みOK」の案件を探します。

そこに出てくる案件は、自分で申し込みして自分で報酬を貰える案件です。

案件を見つけたら提携申請をして、広告を自分のブログに貼り付け、その広告を自分でクリックして申し込みます。

それで報酬が発生しているのか確認してみましょう。

ただ、その時の案件は、無料登録系でないとあまり意味がありません。

5千円の商品購入で3千円の報酬だったら赤字だからです。

a8ネットの案件には、FXの口座開設案件など、無料で行うことが出来て、なおかつ報酬が高い案件が沢山あります。

なので、まずはFX口座から片っ端から開設して稼ぎましょう。

ネットビジネスで稼いでいる人が一番初めに行う王道的な資金稼ぎですので、まだやっていない方は挑戦してみてください。

また、セルフバックは似たような仕組みですが、提携申請と広告の貼り付けが不要な仕組みになります。

こちらについては、セルフバックの項目から案件を探すだけで済みますので、こちらも行ってみましょう。

ポイントサイト

続いてはポイントサイトです。

ポイントサイトも自己アフィリエイトと似ていて、このサイトを経由して買い物をしたり案件に申し込むとポイントを稼げる仕組みになっています。

やり方

まずは代表的なポイントサイトである、ハピタスに登録してみましょう。

https://hapitas.jp/

そして実際に案件を行っていくのですが、おすすめは

  • モニター
  • アンケート
  • ゲーム
  • 友達紹介

モニターは無料モニターなど、企業がモニターを募集している案件に応募することで稼げる案件になります。

色々な企業のサービスを受けることが可能なので非常にお得です。

アンケートは、企業が市場調査のために行っているアンケートに回答するだけで稼げる案件です。

即金系の中で一番楽だと思います。

そしてゲームは、ハピタスが用意したゲームを遊ぶだけでポイントが貯まる仕組みです。

ゲームをしているだけで稼げるので、通勤時間など効率よく稼げます。

ポン太

ゲームだけで稼いでやるぜ

アプリゴッド

がんばれ(笑)

最後に友達紹介では、友達を紹介することによって、友達が稼いだ分の数%が自分に入る仕組みです。

なのでポイントサイトを広めれば広めるほど稼げますので、積極的に紹介して行きましょう。

アマゾンレビュー

こちらも何度か教えたことがあると思いますが、即金系ビジネスの一つです。

概要としては、アマゾンで売られている特定の商品を購入し、レビューを書くことによって報酬がもらえるという仕組みです。

実はアマゾンのレビューは、ある程度業者がお金が上げていることもあるのです。

当然レビューが高い商品の方が売れやすいため、そのようなビジネスができてしまっているんです。

やり方

やり方としては、まずはレビュー案件を見つけるところからです。

多くはSNSで募集されていますので、

Twitter
Facebook

あたりで検索をかけてみましょう。

そうすればすぐにレビュー案件を見つけることが可能です。

また、自分で探す以外にも、アマゾンのレビュアーランキングに載って、オファーをもらうという方法もあります。

こちらについては時間はかかりますが、ある程度のランキングに乗ることができれば、すぐに即金案件が舞い込んできます。

ここまでくれば、好きな時にアマゾンのレビューを書いて報酬をもらうことが可能になります。

レビューをもらった後は、買った商品をメルカリなどで転売することで利益が出ます。

こちらも即金案件として未だ健在ですので、挑戦してみる価値ありです。

ポン太

ランキング上位目指してやるぜ

アプリゴッド

このランキングにポン太載ってたらウケるな

メルカリ転売

続いてはメルカリ転売です。

メルカリは多くの方が利用したことがあると思いますが、スマホでポチッと買い物ができますので、流動性が高いサイトになります。

出品した途端、次々と商品が売れていく市場ですので、非常に即金性があります。

上記の動画では、ステッカーを買って転売を行うというやり方が解説されています。

ステッカーのような場所も取らず、さらに仕入れ値が安いためリスクも少ない商品を転売するのが初心者には良いでしょう。

転売については賛否両論ありますが、即金を稼げる確実性が高い案件です。

シンプルに安く買って高く売るだけですので誰でもできます。

一時期、マスクの転売が問題になりましたが、あの時月に200万円稼いでいた転売ヤーもいましたので、即金を稼げる案件であることは間違いありません。

本当にお金に困っているのであれば、やってみる価値はあると思います。

ポン太

よしマスク転売しよう

アプリゴッド

もう捕まるぞ

ライティング・ネーミング

続いてはライティングです。

こちらは文章を書いて報酬をもらう即金ビジネスになります。

基本的に仕事を終わらせたらすぐに報酬を貰えますので、日雇いに近い部類になりますね。

ライティングといっても仕事は様々で

  • 文字起こし
  • 翻訳
  • ネーミング
  • ブログ記事
  • LP
  • メール

などたくさんのお仕事があります。

特に文字起こしは誰でもできる即金ビジネスなのでオススメです。

詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

画像・動画編集

続いては画像や動画の編集をして稼ぐ即金ビジネスです。

こちらについても、ライティングと同様、仕事を終わらせればすぐに報酬が発生します。

画像なんかは、慣れている方であれば10分くらいで作って3千円くらい稼げますので、かなり良い仕事だと思います。

多少のセンスやスキルは必要ですが、今需要が爆発しているジャンルですので、長期的に即金を稼ぎ続けたい方は、スキルを身につけてみましょう。

FX

続いてはFXです。

FXはエントリーして決済すれば、すぐに資産を増やすことができる投資です。

ただ、その分損をすることもあるため、かなりハイレベルな即金系案件と言えるでしょう。

個人的にはそこまでおすすめできませんが、投資系の案件で即金を稼ぐことも出来るという選択肢は一応覚えておきましょう。

ポン太

FXで一攫千金稼ごう

アプリゴッド

君はやめとけ

note

続いてはnoteです。

noteとは自分が持っている情報を文章にまとめて販売することができるプラットフォームです。

ブログに近いサービスですが、そのまま簡単に有料化できるというメリットがあります。

そしてnoteは即金という面において、ブログよりも圧倒的に有利になります。

なぜならnoteは検索エンジンでかなりの強さを誇っており、1からブログを作るよりも圧倒的に早く検索上位にいけるからです。

普通のブログビジネスは、独自ドメインを契約して1からブログを作り、半年くらいかけてアクセスを集めます。

それをnoteで行うことによって、半年分の時間をカットして、検索上位に行けるというメリットがあるのです。

初心者の方にとってはnoteで書いた方が有利になりますので、自分のノウハウを持っている場合は、まずはnoteで手取り早く稼ぐことをおすすめします。

キャッシュレス決済現金化

https://news.yahoo.co.jp/articles/5249e87d20c7b932c81e77a212253ac538e17b89

一昔前、クレジットカードの与信枠を現金化するという行為が問題になっていました。

メルカリなどで現金が販売されており、それをクレジットカードで購入することで、一旦現金を手に入れることができるという即金ノウハウです。

それが今の時代、キャッシュレス決済でも同じようなことができるようです。

これは単なる融資なので、借金に代わりはないのですが、ボタン一つで残高を増やすことが出来て、すぐに買い物に使えるという恐ろしい即金術です。

ここまでくるとかなりグレーゾーンというか、クレカの与信枠と同じく、ただの借金ですので、おすすめは出来ません。

ただ、アイデアとしてはこのようなやり方を紹介しておきます。

ポン太

タップするだけでお金が手に入る!!

アプリゴッド

え?返せるの?

給与ファクタリング

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee80874285bad357e9ece3ca80496770fbd80fc0

こちらも相当グレーゾーンですのでオススメはしませんが、最近給与ファクタリングという即金案件を目にすることが多いです。

この仕組みはいわゆる給料の前借りです。

次にもらう予定の給料を先に借りて、利息付きで後で返すというただの借金です。

しかもこの制度を使った業者はほとんどが闇金ですので、法整備が進むまでは現実的ではないでしょう。

ただ、違法な利息の場合は返済の義務がないので、返さなければ最強の即金術になってしまうかもしれませんね。

ポン太

借りパクしたら良くね?

アプリゴッド

下手したら○されるぞ

アプリビジネス

最後にアプリビジネスを紹介しておきます。

アプリビジネスは基本的には中長期的に資産を積み上げていくスタイルですが、即金を稼ぐことも可能です。

特に今流行っているトレンド系のネタを取り扱えば、リリース直後から爆発的に伸びる可能性があります。

クリック型広告を貼れば、すぐに報酬が発生しますので、やり方によっては即金で稼ぐことが出来ます。

もちろんそれに至るまでには、基本ノウハウの習得や数を打つことが重要になりますが、手っ取り早く稼げるビジネスでもあるので、挑戦してみる価値はあります。

何よりも即金ではなく、半永久的な不労所得を作ることも可能ですので、もし興味がある方がいれば、こちらから無料ウェビナーに参加して情報を受け取ってください。

ABOUT ME
上田幸司
DACOON株式会社 代表取締役 早稲田大学に入学後、在学中にシステム会社を設立。 開発者として様々なシステムを開発する傍ら、レンタルサーバーの運営、世界各国でのセミナー活動、ネットビジネスのコンサルティングなど、多ジャンルで活躍。ただ今LINE@フォローで「誰でもアプリメーカー」+「副業ビジネスガイドブック2020」を配布中! 詳しくはこちら → https://line.japan-asp.com/lp/aso/450a
大副業時代を生き抜く!ための「ネットビジネス講義」

多くの副業難民を救ったアプリビジネスのノウハウの集大成を完全無料で公開!
運営実績5年以上、指導実績1200名を超えて月収100万円以上の実績者を多数輩。

最高月収867万円達成者も語る「時間」や「場所」に縛られない理想的な副業ライフを手に入れるための特別レッスンを今すぐ受け取ってください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です