ネットビジネスコラム

2022年 楽に稼げる自己アフィリエイト・セルフバック案件10選

上田です。

税制の改正などもあり、副業を始めたいと思っている方は相変わらず増え続けています。

特に初心者の方にとって一番簡単な稼ぎ方は自己アフィリエイトとセルフバックでしょう。

この二つの稼ぎ方は、一つの案件で一回しかできないのですが、誰でも簡単に確実に稼げる方法として有名です。

ただ、世間の多くはこのやり方を知りません。

誰でも稼げるにもかかわらず、世間の人はこれを知らずに損をしているのです。

自己アフィリエイトとセルフバックを知っているだけでも、20万円以上得をすることができますので、今回紹介する案件に挑戦して、初期資金をサクッと稼いでしまいましょう。

自己アフィリエイトとセルフバックとは?

ポン太

自己アフィリエイトとセルフバックって何?

まず自己アフィリエイトとセルフバックについて解説します。

自己アフィリエイトは自分のアフィリエイトリンクを自分で踏んで、自分に報酬を発生させる行為になります。

これは案件によっては規約違反になるのですが、ASPの公式機能として、許可されている案件が複数存在しています。

この方法を利用すれば、どんな初心者の方でも自分で報酬を発生させることが可能です。

そしてセルフバックについては、自己アフィリエイトをさらに簡略化させた仕組みです。

自己アフィリエイトは案件と提携して広告を自分のブログに貼り付ける必要がありますが、セルフバックはそれが不要です。

なので、初心者の方はこれが一番最適です。

今回はより初心者の方がやりやすいようにセルフバックの案件を中心に紹介していきます。

自己アフィリエイトとセルフバックについての概要は、こちらの記事でも解説していますので、興味があればお読みください。

マイナポイント第二弾に申し込もう

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/

まず、セルフバックとは関係ないのですが、現在かなりお得な制度が行われていますので、こちらを紹介します。

それがマイナポイントです。

この制度はマイナンバーカードを作って条件を満たすと、最大2万円をもらえるというお得な制度です。

無料で2万円を手にすることが可能ですので、これに申し込まない理由はありません。

マイナンバーカードへの申し込み期限は12月末ですので、今月中にまずは2万円を獲得してしまいましょう。

ちなみに、後ほど紹介する口座開設のセルフバックでは、口座開設にマイナンバーカードが必要なケースもありますので、手に入れておいて損はありません。

ポン太

僕も作ろう!

マイナポイントの獲得方法

マイナポイントの獲得方法は非常に簡単です。

まず今回の制度は3段階に分かれています。

  1. マイナンバーカードに申し込む→5000円
  2. 健康保険証と連動する→7500円
  3. 公金受け取り口座に登録する→7500円

全て無料で行うことが可能です。

マイナンバーカードに申し込む

まずはマイナンバーカードに申し込みましょう。

申請方法は地域の市役所に言って申請書を貰い、それを郵送で送るだけです。

後日書類が届きますので、その情報を元にマイナンバーカードの受け取り予約を市役所に入れます。

その後、市役所でマイナンバーカードを受け取ることによって手に入れることができます。

健康保険証と連動する

https://myna.go.jp/html/hokenshoriyou_top.html

マイナンバーカードを手に入れたら、次は健康保険証と連動させます。

申請方法は非常に簡単で専用のページから情報を入力して手続きをするだけです。

ほとんどの内容は専用のアプリをダウンロードし、マイナンバーカードをスマホにかざせば、自動で認証される仕組みです。

それを行うだけで連動が完了です。

公金受け取り口座を登録する

https://myna.go.jp/html/account_information.html

次に公金の受け取り口座を登録します。

これは将来給付金が決まった時に、申し込み手続きをせずに給付金をもらうための口座です。

登録しておいて損はしませんので、登録しましょう。

こちらについてもやり方は非常に簡単です。

上記のページからログイン認証を行い、口座情報を登録するだけです。

これで2万円分の条件を達成可能です。

条件を達成した後に、マイナポイントのサイトから申請を行えば、2万円分のポイントを受け取ることが可能です。

ポイントについては、楽天カードやその他の電子マネーなど、様々な選択肢から受け取り先を指定可能です。

生活費として利用できるシーンが多いので、この機会に活用しましょう。

口座開設系のセルフバック

ポン太

おすすめの案件を知りたい!

まず紹介するのは口座開設系のセルフバックです。

主にFXなどの証券口座のセルフバックになり、口座開設が無料なのに、報酬として数万円の報酬を獲得できるケースが多いので人気です。

取引が必要な案件がほとんどですが、大抵は一度買って、すぐに売ることで条件を達成可能です。

初回の入金についても、報酬が確定した後に引き出せばいいだけですので、積極的に行ってみましょう。

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設促進

まず紹介するのがDMMの口座開設です。

DMMは昔からセルフバックに力を入れており、常に一番高額の報酬を提示しています。

今は1件42000円という超高額の報酬になっていますので、一番はじめに申し込むべきです。

条件は新規の口座開設と1Lot以上の取引になります。

買ってすぐに売るだけで達成可能で、1Lotという条件は他と比べても少ない方です。

なので常に一番人気の案件になっており、初心者の方も挑戦し、42000円を稼いでしまいましょう。

SBI証券 口座開設プログラム

次はSBI証券です。

こちらはSBIの証券口座を開設するだけで、6765円の報酬を稼ぐことが可能です。

取引の条件がありませんので、口座開設の案件としては一番楽な案件です。

口座開設系は信用情報の制限もありませんので、月に何件申し込んでも影響がありません。

なので、サクッと申し込んで稼いでしまいましょう。

【FX始めるなら|FXTF】口座開設キャンペーン

次はこちらの案件です。

報酬は15000円なので割と高めの報酬です。

20万通貨以上の取引が条件です。

これは往復でも良いので一度に20万通貨分の入金は不要です。

何度か往復の取引を行って、金額を達成すればOKです。

買ってすぐに売れば、トレードによる損失はほとんどありません。

ただし、スプレッドと呼ばれる手数料のような制度がありますので、取引では多少損が生まれます。

それが15000円を上回らないように注意しましょう。

ネット証券最高の財務格付「A+」のauカブコム証券【auカブコム証券】

次はauが運営している証券口座になります。

100円以上の取引が条件なので、かなり優しい条件になります。

それで6800円稼げますので、非常にお得な案件でしょう。

こちらの案件も楽に稼ぐことが可能なのでオススメです。

【A8セルフバック専用】【GMOクリック証券】FXネオ口座開設

次はGMOの証券口座です。

こちらは10Lot以上の取引が必要です。

往復での取引で問題ありませんので、証拠金が少なくても条件は達成可能です。

スプレッドもそこまでの負担になりませんので、5000円でも利益が出るでしょう。

口座開設系は取引が少々面倒ですが、これくらいのLot数でしたら楽な方です。

クレジットカード系のセルフバック

次に紹介するのはクレジットカード系の案件です。

こちらも無料で申請することができて、1枚数千円の報酬を稼ぐことが可能です。

申し込むだけの案件ですので、口座開設に続いて人気で楽です。

ただ、クレジットカードの申請には、個人の信用情報が密接に関わってきます。

過去にブラックになっていると申請することが難しいでしょう。

また、短期間に申し込みすぎると、申し込みブラックという状態になってしまいます。

ですので、多くても月に3枚までにして、なるべく期間を空けてから他のカードに申し込みましょう。

年会費永年無料!キャッシュレス時代のスタンダード【三井住友カード (NL)】

大手の三井住友カードの案件です。

カードに申し込むだけで9000円稼ぐことが可能ですので、これもかなり楽です。

しかもセルフバックの報酬とは別に、条件達成でさらに8000円をもらうことが可能です。

そう考えるとかなり楽に稼ぐことができるお得な案件です。

年会費永年無料【Visa LINE Payクレジットカード】

次はLINEクレジットカードです。

LINE Payと連動して使うことが可能なので、普段使いのカードとしても便利に使うことが可能です。

セルフバックのいいところは、報酬を稼ぎつつ、日常でのその商品を使えることです。

なので、なるべく身近で有効活用できる案件に申し込んで、お得に報酬をもらうことをオススメします。

年会費永久無料【エポスカード発行】

次はエポスカードです。

有名なカードで年会費も無料なので、報酬が赤字になることはありません。

しかも2000円の独自の報酬も上乗せされますのでかなりお得な案件です。

年会費無料【イオンカード】

次はイオンカードです。

イオンは全国にありますので、普段利用している方であれば尚更使い勝手が良いでしょう。

年会費は無料で、申し込み後に独自の特典で、21000円ポイントを抽選で貰うことが可能です。

上乗せの特典がありつつ、年会費も無料ですので非常にお得です。

セブン&アイグループのクレジットカード【セブンカードプラス】

次はセブンカードです。

セブンイレブンなどを運営している会社のカードです。

nanacoポイントが貯まりますので、普段利用している方であればさらにお得でしょう。

独自に追加の5500ポイントも貰えますので、楽に稼げる案件としてかなりお得です。

不動産セミナー系ってどうなの?

他のセルフバック案件として、不動産セミナーや無料相談系の案件があります。

それらも無料で参加をすることができて、簡単に稼ぐことが可能です。

しかし、それらのセミナーはあくまで、投資商品を買わせるために開催し、来客数を増やすために報酬を払っています。

なので、それ相応の営業は覚悟しなければいけません。

それらの営業を断れる方であれば、セミナー系の参加も良いでしょう。

ただ、それらのセミナー系の案件では承認率が低いという特徴もあります。

セミナーを開催する側にとって、やはり報酬目的で参加をしている方は、あまり好ましくありません。

それが明らかすぎて、売上につながっておらず、セミナー自体が儲かっていない場合、不承認とされる可能性が高まります。

なので、セミナー参加系についてはあまりオススメできません。

申し込む前にその会社の情報を調べ、Googleの口コミなどでセルフバックの承認率についてのクレームが書き込まれていないかチェックするのがコツですので、覚えておきましょう。

その他のセルフバックでお得に生活しよう

セルフバック案件は無料申し込み系以外にも、商品購入に対するキャッシュバック多くあります。

普段購入している商品をセルフバックを経由して購入するだけで、ほぼ無料で商品が手に入る場合もあります。

なので、少しでも節約するために、なるべくセルフバックを経由して商品を購入するようにしましょう。

初期費用を稼いだ後に稼げるネットビジネス

上記のセルフバック案件はあくまで一部になりますが、他にも同様の案件はたくさんありますので、上記の案件を参考に挑戦してみましょう。

そして初期費用を稼いだ後はもっと稼げるネットビジネスで稼ぐべきです。

現在全国セミナーでブログとアプリで稼ぐ方法を教えていますので、ぜひご参加ください。

大副業時代を生き抜く!ための「ネットビジネス講義」

多くの副業難民を救ったアプリビジネスのノウハウの集大成を完全無料で公開!
運営実績5年以上、指導実績1200名を超えて月収100万円以上の実績者を多数輩。

最高月収867万円達成者も語る「時間」や「場所」に縛られない理想的な副業ライフを手に入れるための特別レッスンを今すぐ受け取ってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です