ネットビジネスコラム

インストールするだけでお金が貰えるスマホアプリ「みんなの銀行」が凄すぎる

ウーバーイーツやメルカリなど、一部のアプリでマーケティングの一貫としてキャッシュバックキャンペーンなどを行っているアプリは少なくありません。

インストールするだけで、○○円相当のアプリ内ポイントが貰える!
みたいなやつですね。

この「みんなの銀行」はオンラインバンクアプリなのですが、インストールするだけで現金1000円に加えて、アプリを紹介するとまた1000円(最大30万円)という結構破格なキャッシュバックキャンペーンを展開しています。

しかも、もらったお金はコンビニのATMで手数料無料で現金引き出しできるという銀行アプリならではのおまけ付き。

支払いサイクルはインストールした日の翌日ということになっていましたが、本当に日付が変わってすぐに残高が増えていました。
実際に確認したのは午前1時頃でしたが多分、日付が変わった瞬間にキャッシュバックされていたのだと思います。

キャッシュバック内容だけでも結構インパクトがあるのですが、このアプリのすごいところが標準でデビットカードが利用できて、無利子で5万円まで貸してくれる「カバー」という機能が付いています。

その他、利用目的ごとに残高を別の口座に分けて管理できたり、銀行としてのサービスも充実していると思いました。

内容が凄すぎるので、インチキ業者の悪徳サービスかとも思いましたが調べたところ本当に普通の銀行でした。

2021年5月28日に始まったばかりのサービスですが、これだけの内容ですからキャッシュバックはすぐに終わってしまうかもしれません。

是非今すぐダウンロードして1000円ゲットして下さい。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント!
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロードはこちら
紹介コード:tYIPSGNa

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

今朝ATMで全額引き出してきました
上田が面白いと思ったBOX機能
貯金や光熱費など用途ごとに残高を管理できます

ダウンロードして損はなし、口座開設の手続自体もアプリ内で5分ほどで完了します。

多機能で何よりお金ももらえますから今すぐダウンロードしてください!

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント!
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロードはこちら
紹介コード:tYIPSGNa

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

ABOUT ME
上田幸司
DACOON株式会社 代表取締役 早稲田大学に入学後、在学中にシステム会社を設立。 開発者として様々なシステムを開発する傍ら、レンタルサーバーの運営、世界各国でのセミナー活動、ネットビジネスのコンサルティングなど、多ジャンルで活躍。ただ今LINE@フォローで「誰でもアプリメーカー」+「副業ビジネスガイドブック2020」を配布中! 詳しくはこちら → https://line.japan-asp.com/lp/aso/450a
大副業時代を生き抜く!ための「ネットビジネス講義」

多くの副業難民を救ったアプリビジネスのノウハウの集大成を完全無料で公開!
運営実績5年以上、指導実績1200名を超えて月収100万円以上の実績者を多数輩。

最高月収867万円達成者も語る「時間」や「場所」に縛られない理想的な副業ライフを手に入れるための特別レッスンを今すぐ受け取ってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です